田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

10/5濱田英明写真展「ハルとミナ」


こんばんわ!

日本に帰ってきてからは
バタバタ過ごしています。。


リトアニアに行く前も本当にバタバタしてましたが
リトアニアから帰ってからはさらにもっとバタバタしています。



このまま、年越して

んで、また歳とって



いや、


生活を変えたい!!


とりあえず朝起きたら
お湯沸かしてハーブティー飲みたい。


毎日ご飯作って食べたい。

いろんな良い事を知って

調べて


選んで

悩んで


時間をたくさん使いたい。


「効率よく、安く、早く、」
の生活を少しづつ変えていこうと思ってます。




そんなこんなで

こないだ10/5のライブのお話。



金沢の石浦神社の看板。。。

大きく「YeYe ライブ」の文字。。

看板右側の「和太鼓アイドル」の文字も気になりますね。。。




この日はこないだのリトアニアでもお世話になった





世界の濱田英明さんの写真展のオープニングでのライブがあるのでした!




写真展近くの石浦神社でYeYeバンドはライブしました。

雨も降りましたが沢山のお客さんがいて素敵な神社ライブでした。



住職さん、じゃなかった、神主さん(一番右の方)も素敵な方でした!
またここでライブしたい!!





打ち上げだあ!!

リトアニア行ってから、禁酒を解いた僕は
楽しませていただきました☆


濱田さんと浜田さんとYeYe。

「ハマダさん」

と呼ばれると振り向く二人。


明らかにややこしい席の配置。





ホテルに帰ってからも四人で晩酌。


んー、飲んだ(実際にお酒を飲んでたのは浜田さんと僕)


すやすや…






次の日は四人で金沢観光。。

まずはYeYeの所属するレーベルrallyeのショップに四人で来た!


ん?

あれ?

リッキーさん???





再び四人で☆



あれ?


リッキーさん電話してる。。







そのあとはオシャレなtatemachiをぶらぶらしました。


ちくは寿司美味しかったあ!!



初金沢最高でした!!









そしてそして




濱田英明さん



写真集「ハルとミナ」の発売おめでとうございます!




写真からは




フレームのない景色が見えます



懐かしい


「日常」


だった子供の世界



夏の日差し


木漏れ日



汗のにおい

制服のにおい



何かに気づいた感動


何かを起こしたい衝動





ぷくぷくほっぺた兄弟の



何度でも思い出したい
いろんなシーンがつづられています。






写真をたくさん撮って残していきたいと

僕も思いました。



写真と言ってもiPhoneでだけどね。。

iPhoneの中には思い出がいっぱいです。




ではまた!