田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。


やばいやばい
ばいやーー

リトアニアと日本とでは六時間の時差があります。

本の時間から六時間引いた時間がリトアニアの時間です。


いつも僕は家に帰ったら日記を書くので
リトアニアの深夜二時くらい?(日本では八時くらい?)

f:id:tanaka6733:20140919081937j:plain
ばっちり飲んだ後ですが一日を振り返るのが日課の日本人それは田中 成道です。

地方に行くとWiFiがないので移動中に日記をある程度リアルタイムで書くのですが今日は書けずに寝る前に必死で書いています。ちなみに酔っていますよ(OK?)


今日は最初は本当に本当にゆっくりした。
本当は昨夜に行ったトゥラカイ城に行く予定でしたがみんなやる事があったり疲れてたりして、予定をチェンジしましたよ。
ステイ先でゆっくりすることにしました。
f:id:tanaka6733:20140919071328j:plain
シャコティスというバームクーヘン。
僕はこれを買って帰るつもりでした。
写真は昨日のイェレーナからみんなへプレゼント。みんなで食べました!!うまい!!絶対買って帰る(祝用)☆


f:id:tanaka6733:20140919081506j:plain


なんかオフィスみたい。。
用事をしているところです。



気がつけばリハーサルの時間!
急いでビリニュスへ。

f:id:tanaka6733:20140919081623j:plain
YeYeカルテットのライブ史上最速といってイイくらいにサウンドチェックがスムーズに行きました。
サウンドクルーの方のノリがすごく良くてなんか楽しい感じです。

…空見て!!


気球!!



最高だ




f:id:tanaka6733:20140919082147j:plain
すぐ日がくれて表の通りに出ると



f:id:tanaka6733:20140919082222j:plain


?!

戦場のクリスマスを流しながら謎の集団(五人くらい)が通りすぎて

f:id:tanaka6733:20140919082320j:plain

行った。




なんなんだろ?


合流した濱田英明さんは彼らを追って行きました。ぱうわー





f:id:tanaka6733:20140919082447j:plain

今日はベルギー(すみません、曖昧です)から日本人のさゆりさんが来てくれて、ヘアーセットしてくれました!

僕は若返った??

そして四人の写真が無いです。。

いつも撮れない。



撮りたいのに撮れない。




うーむ。




インスタで誰かあげてないかな??


探してみた



f:id:tanaka6733:20140919082957j:plain

浜さんの新ヘアー素敵やったんですよ


他に写真無いかな??



f:id:tanaka6733:20140919083055j:plain


YeYeの初めて見る髪型も良かった!!
さゆりさんすごい!!




そしてライブ。。


f:id:tanaka6733:20140919083231j:plain

最高に楽しかったぜ!

マックスパウワーでやらさせてもらいました。



そしてその後飲みに行ったのです。

f:id:tanaka6733:20140919083414j:plain

主催者のセルゲイ。不思議な人です。


f:id:tanaka6733:20140919083345j:plain
YeYeインスタグラムより。

YeYeバンドカードゲームで遊びました!
ゴキブリポーカーというフェイクゲームをアレンジして遊びました。
緑髪のレナちゃんが負けました。オレグ(写真に写ってませんが)はゲームはオールマイティで強い。見た目はジョージルーカス、歳は28歳(から24時を超えて29歳になりました。おめでとうございます!)。彼はとても人に優しいです。スターウォーズが好きでコスプレもします。一緒にコスプレしたい!



貸切個室にピアノもあってレットイットビーをまた僕が弾いてみんなで歌いましたよ(オレグが素敵な声を響かせてくれました。)


今日もなんとか一日を終えました。


いつもいつも感謝しているますが
改めてYeYeチームを守ってくれているベロニカに感謝。
ベロニカがいなかったら良い演奏なんて出来ませんでした。
本当に素敵な女性。

感謝ながら寝ます。

おやすみなさい☆