田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeバンドin 奥飛騨FUKUNE MUSIC FES(後編)

パシャパシャ…


「気持ち良いですなー」

ライブを終え、YeYe奥飛騨探検隊チーム(田中早乙女隊員、YeYe隊員、妹尾立樹隊員)
は足湯にやってきました。
疲れた足がほぐれるる…
これはやみつきになりそうです。。

囲炉裏でお茶なんていただいたりして…ポッカポカ。

おしとやかなYeYe。

和というかワビサビが似合う女の子YeYe。

ひきで撮ると…
きゃー!警察…


外ではお湯も頂けるようです。
「熱いっス…」





夕方になると血が騒いでくる人たちがいます。



YeYeお祭り大好きチーム(田中成道隊員、浜田淳クワマン隊員、大知里荘介隊員)、ヒャッハー!


手始めに開場横にあった公園にて懸垂大会。ヒャッハー!




公園にあった地面に細かい石が引き詰められた足ツボ地獄生き残り選手権。


健康にとりつかれた野獣の遊び。ヒャッハー!





ヒャハ…

公園では遊びの天才「子供」に叶うはずもない悲しい大人の図。

ハハ…

夜が来たぞー!
火だ!火をたけ!




Yeah!
I'm TANAKA OF THE YEAR!
本気の大人見せます。


やぐらブースでYeYe踊りたいチームで踊りました。

楽しかった…。
音楽って素直に楽しいです。
夜中に踊ったっていいじゃないか。(と言いつつも日々遅くても23時までには寝る僕)

そしてイベントも終わり、YeYeチームは酔っぱらい(ヒント:トランペット)を引き連れ宿へ。




さあ最後の楽しみ…温泉です☆ミ
「ウチ一人だけ女でさみしい…」
と悲しげなYeYeと別れて
男だけの秘密の宴が始まります。







!ここから先は過激な写真が登場しますので自己責任で読み進みください。









カポーン…





三人でパシャリ。
いい湯です(^v^)。
疲れが溶けていく…


てんやわんやなYeYeバンドをいつもまとめてくれる大知里さん(でも一番イタズラ好き)と四人で。
いつもお疲れ様です。


温泉楽しい!
バシャバシャ…





そのあともロビーのマッサージ機でほぐされたり、
男気ジャンケンに負けて僕はコーラを買いに行かされたり、
楽しい夜だったな…







ほら、
朝がやってきた


あれ?


2人いない…
色々あって朝食は5人前を3人で食べる事に。。

一人前。
久しぶりに朝からたくさん食べましたよ。


「ごちそうさまでした」


気が付けば僕の喉も良くなってました。

奥飛騨最高です。
FUKUNE MUSIC FES最高です。
見に来てくださった方々、呼んでくださった方々、坪内さん、そしてメンバーの皆さん、
ありがとうございました。

奥飛騨を満喫しました☆











最後に朝風呂に貸切露天風呂に入りました(観覧注意です)。















ヒゲ青い。
しかしこれはやみつきになりそうです。
ではまたお会いしましょう☆ミ
Bye