田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

サヨナラではなかつた

東京に来ました。

昨夜夜行バスに飛び乗り早朝に東京に来たのです。(夜行バスにジャージ着てるの僕だけでびっくりしました。)
早く到着しすぎた僕は秋葉原を放浪するのでした。

ダースベイダーとの対面。う…

ダースベイダーの身長は2mちょい。僕は169cmです(目安)。
このあとコトブキヤというおもちゃ屋さんでスターウォーズグッズをあさりまくる。
大阪の日本橋にもこんなお店が欲しい…



なんて事をしながらの時間つぶし。
今夜はラリー小野田さんのお別れ会でした。

不謹慎ながら
この二、三日はラリーさんの事を思い出してばかりなのですが
楽しい思い出や面白い思い出しか無くて
思い出し笑いの日々でした。

まだお付き合いも年月的に浅いはずなのに
しっかり僕の脳の深くまで刻まれている記憶。

きっと消えないんだろうな…
そしてラリーさんの残していった絆も消えるどころか
そこからまた新たに始まろうとしているのだと思いました。


久しぶりの皆さまと東京で再び会いました。
写真には写ってませんがラリーさんとの出会いを作ってくれたfiction news paperの神谷君も久しぶりに会った。


この場は別れというよりは新たな出会いの場でありました。
サヨナラというよりは
今後もよろしくお願いします。
と思いつつ、
ラリーさんにはゆっくり休んでほしいなあ…と思いました。
本当にお疲れ様でした。




僕もまだまだやる事があります。
じっとしとれません。さらば東京!帰ります。タタタ…