田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今日(昨日)はスタジオでした日記

今日(昨日)は久しぶりの京都。
先月まで務めさせて頂いた学校&会社へ。
皆さんお元気そうで良かったです。いっぱい会えなかった人がいますがまた会えますように☆



そして10日の心斎橋クラブワンダーYeYe凱旋ワンマンライブ(*発売数時間でソールドアウトだそうです!)のリハ。

明日はドキドキワクワクな

一日になりそうです☆ミ


悲惨な思い出のあるSH-32(シンセモジュール)。
以前オガサワラヒロユキ君とのライブ演奏中プリセットが消えました。
内蔵電池の寿命が重なったようです。
今回はプリセットが消えることはなさそうだけど
より慎重に操作出来るようにしときます♪

そして
歌も声も曲も素敵なのだけれど
YeYeのドラムも好きです。僕の好きなフレーズを叩いてくれます。
YeYeの新曲も家でFANICでデモを聞いたらやはりすごく良かったし(スタジオでは練習に集中しすぎて曲をちゃんと聞けないのです)
明日はきっと素敵なライブになること間違いなしです(僕がミスらなければね(#^.^#))。
おやすみなさいー☆