田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕らの青春を

言葉にするのなら六甲アイランドでフットサルのようなものなんだ。
はい。
今日は帰ってきたのが夜の11時半なので
残り三十分で日記書きます。

手抜きイラストでもスキャンやアップロードで10分かかりました。
では本題。

今日は元町に仕事の面接に行きました。
色々な事情で折りたたみマウンテンバイクを担いで電車に乗って本町へ。
面接では説明が長くなるので


「自転車で来ました」


と嘘をついてしまう。もしも面接受かってまた面接官の方に会う機会があるのでしたら
謝りたい。真実を話したい。




そのあとすぐ近くのレコードショップ、ディスク・デシネさんにお邪魔した。
一時間くらい素敵な時間を過ごした。働き出したらすぐにCD買いに行きたい。
色んな国のシンガーソングライターのCDがあってどれも良かった。




そのあと六甲アイランドに自転車で向かい
SongBird濱田さんや路地ロジック市川さん達と合流(いや間違い、濱田さんは集合時間の1時間半後に来た)。六甲アイランドにあるフットサルグラウンドでフットサルをするのでさる(ある)。
主催はたそがれフェス(クリック!)で出会ったDo_Chibyさんとその兄chiby_aniki_17さん(現役で社会人フットサルやってはる方でとにかくすごいプレイでした。)。
やっぱりスポーツ経験者はすごい。
ちょうど最近自分の過去を振り返っていますが
何かに没頭した分
同じくらい得れなかったものがあると思いました。
でも今が大事です。
昔以上に素敵な出会いにあふれているのだと思います。
今日は本当に楽しかった。
みなさまお疲れ様です☆