田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日は病院

昨日はまたもやアルバムエキスポにお邪魔してきました。(勿論用事もあってです)


左から

ごんだ氏、ベベチオ早瀬君、ちえちゃん、僕、songbird濱田さん。
またもや数時間もここで過ごさせていただきました。

ごんだなおひろ氏(ちゃんとしたイラストレーターさん)の描いた僕の似顔絵*注1

*注1、西郷隆盛を元にした僕の似顔絵です。
女性であろうが男性であろうが西郷どんでごわす。
気分はハッピーでごわす。


ポストカード頂きました。
人との出会いは素敵。
もしかしたら
今の僕は手は不自由かもしれませんが
幸せが
よってきてるのかもしれません。
人の優しさに触れるチャンスをいただいてるのかもですね。





そのあと京橋花月にうをともさん見に行ってワンダー寄りました。
この日は難波から梅田に歩き、京橋、心斎橋を経て最後は難波から帰りました。
ふわー!楽しかった!!



そして明日は朝から病院。。。
明後日はカロウルエの街。。。。。
明日はスタジオにて打ち込みの最終チェック&練習。
気合じゃー☆