田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

カロウルエの街

少しグロいので(人によっては可愛いそうです)
自主規制。

「カロウルエの街」前日、医師に相談したところ
一週間くらい早いけど
思い切ってワイヤーを抜いてしまう事に。

この後、ペンチで回しながらワイヤーを無理矢理引っこ抜く様を
iPhoneで激写しましたが
ブログに載せれないと判断しました。

そして翌日、本番…

アンソニー・キーディス?(RED HOT CHIRI PEPPERS)



いや、
TANAKA OF THE YEAR!です。



骨も心も砕ける気でいきました。

スチームの中の僕。
もやもや…


別方向からのショット。


セットリスト



ディスコミュニケーション
妄想回廊
僕のはじまり
言葉
アメニサク
BEAUTIFUL DAY
終着知らない街




すっかり一曲目に「言葉」を歌うことに慣れてしまっていて
鍵盤では「ディスコミュニケーション
歌は「言葉」
を歌ってしまいました。。。


そして打ち込みは念入りな打ち合わせが必要と勉強になりました。
せっかくなので次のワンダーでも打ち込みの曲もやります☆





カロウルエの街の関係者の方々、お客様の方々、本当にありがとうございました。
今度は万全の状態で挑めるよう、日頃から心がけていこうと思います(反省)。
そして皆さまも
心穏やかに過ごせるように
祈っています。。
ではまた(次はきっと次のライブの告知です…)。