田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

夏が過ぎ去っていった…

お久しぶりです。
ご無沙汰でした。。

最近やっと右手から色んなものが取れました。
ワイヤーがとれ(ワイヤレス)、
ギプス、包帯がとれ(本当は少し固定していないといけませんが)、
自由にお風呂に入れるようになりました。


















くさかった〜、右手





















調子に乗って
友人に頂きました韓国の足パックをしました。
すごいすごい!!
むけるむける。。
結構ぶ厚めの皮もむけるので無理せずゆっくり…
プールバイト入るまでには全部むかないと!


詳しくは書きませんが(書いてはいけない)卵を運んだり、
不自由ながら
夏は充分満喫しました☆(この日もまたテレビに映りこんでしまったけど)



昨夜は東心斎橋JANUS見に行ってきました。
和製MJこと松浦正樹兄さん。
YeYeとは一ヶ月ぶりに再会!?
名前は知っていた初めてEG君見たり、
改めて寺前未来さん見たり、
夏の締めにふさわしい夜でした。


今日は電気屋さんにて半額で販売されていたeneloopのエアフレッシャーを買いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここは宣伝です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここは宣伝です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓僕の鼻や喉は季節や場所によってアレルギー反応が強く、それに加えゼンソクも持っています。
このエアフレッシャーはアレル物質や臭いやカビを抑制したり、
除菌してくれたり強い味方なのです。
ライブ中は
特にマスクしていれないので
このエアフレッシャーを
側に置いておこうと思います。














ライブといえば、















TANAKA OF THE YEAR!次のライブ(これ以降は決まっておりません)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本当にしたかった宣伝です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2011年9月10日(土)

【7-A音楽会 Vol.29】東心斎橋CLUB WONDER


OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)



【出演者】


★YeYe


★3月33日


★瀬藤友也と

港麻里

★TANAKA OF THE YEAR!



この日はTANAKA OF THE YEAR!の出番は一番です。
是非最初から見に来てくださいデス。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑本当にしたかった宣伝です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さてさて、明日は病院。
リハビリは順調なのかどうなのか…
完全なグーもパーもチョキも出来ませんね。
鍵盤弾いたあとが一番痛い。弾いてる時は平気なのにね。
もうすぐ鍵盤のオクターブに届きそうな気がします。
本当は薬指と小指は別々で動かしてはいけないのですが


明日は刺激頂きにシャングリラにMaNHATTAN見に行ってきます☆
ではでは