田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

プールバイト編終了

本日、一ヶ月ぶりのプール監視バイト。昨日は台風直撃で休園でした。
でありながら諸事情により僕は今日で最終日でした。

このミニ海パンとも今日で最後かあ…(足毛深くてすみません)
とりあえず右手は水に濡れても良いように


かつ

衝撃を避けるためにサポーター(指、手の甲、手首)。
色バラバラ、黒で統一したかった…




プール監視員のバイトは最初はただの興味本意で面接を受けたのです。


それも面接場所を
本社の大阪と間違えて尼崎のプールに直接行ってしまった。
その時急遽面接対応してくださった方の人間性に惚れ、
まったく未経験のプール(子供用)の監視員をやってみようと思いました。


不本意ながら一ヶ月ほど怪我で休んでしまい、
迷惑をかけてしまいましたがとても良い経験でした。
子供たちと触れ合えて得たものは多いです。
もちろん一緒に働けた人たちとの出会いも。


来年も時間があるようならやりたいと思います。


帰りの武庫川
台風で川の水があふれてゴミが川沿いに残って連なっています。


武庫川を自転車で渡るのもしばらくないと思うと寂しい。。。


明日は阪神電車に乗って渡りますが。


そんなこんなでプール監視員編終了です。