田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

7A音楽会ももう29回

昨日は東心斎橋CLUB WONDERにて7A音楽会でした。

寝ているように見えますが歌っています。
今回打ち込みオケでハンドマイクな瞬間がありましたが難しいですね…
振り付けが必要です。この曲は今度はダンサーとともに演奏したいです(PVも撮りたい)。
そして手もまだまだ時間をかけてリハビリしていかなければいけません。
ライブもないし色々他の事で忙しくなりそうなので
ちょうど良かったのかもしれません。


セットリスト
・くちぐせ
・言葉
・アメニサク
・BEAUTIFUL DAY
・妄想回廊
・僕のはじまり
DEATHコミュニケーション(YeYeと)




KISETSU/AMEの瀬藤君とSHIBA IN CARのユニット
「キヨピオンズ」(←違ってたらすみません!)
に当日一曲鍵盤で参加させて頂きました。
楽譜があったのにも関らずかなり脱線してすみません。。
指も動かなくって申し訳なかったけど
音を重ねる事が楽しくてしょうがなかったです。
またやりたい!


噂の3月33日も素敵でした☆
曲も人柄もMCも素敵☆



そして22歳になったYeYe。
新ギターのサイズと音がYeYeのサイズとフィッティングしている気がしました。
今度宇宙人コラボするらしいです。。気になります。。。。
一曲久しぶりに一緒に「UNDER THE SUN」を鍵盤弾かしてもらいました☆





この日はあの人やこの人に会えて素敵な日でした。
元気で会えるだけでも良い事ですね、
それがもう当たり前じゃない今のこの世界。
皆さま、また元気にお会いしましょう☆^ ^