田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ハロゥウインでした!の巻

今日は北条真規さんを見にムジカジャポニカに来たのでした。
セイコさんの手作りのクッキー。可愛い。

昨日も今日もQuesaさんに会う。そして松浦さんと並んで座る。
そういえば…→click!
懐かしいですね。まだ今年だったのですね。
なっつんのお兄さんもいて楽しかった。
普段飲まないけどワイン美味しかったです。


そして写真無いけどtwo-bone walker君とも2日連続で会う。
次は11月3日に甲子園でマラソン一緒に走ります。→click!

そして超お久しぶりです。

クロスちゅぽーん!アーサー!→click!
そういえば去年の今頃は一緒にライブしたりしていたのだった。
ほんとに久しぶりです。


今日見た四組すべて良かったです。みんなそれぞれ世界観をしっかり持ってるんですね。僕はそれを見習いたい。


僕は久しぶりに酔いながら
オレンジに集まるヤンキーをよけて帰りました。北条さんのストイックなパーティー好きです。



そして学生の分際でまた買ってしまいました。すみません。明日から節制します…