田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ムジカの隣で花火がしたい。

ついに完成しました。
TANAKA OF THE YEAR!/SECOND DEMO

結構色々と時間かかりましたが明日発売という事になりました。


実は手作り。
プリンタの不調のお陰で数日かかって何度も用紙やシールを
オシャカにしつつ、インクも無くなりつつ
10枚完成しました(少な!)。
明日のムジカジャポニカにて販売開始します。


最近体調がよろしくありませんでした…
通学は自転車で30分ほど。
最初の頃は家に帰ると無職からの運動不足がたたり狂牛病よろしく
震える足に不安になったものですが
今は足は大丈夫。


問題は暑さ。

自転車だと帽子かぶっても飛んで行ってしまいます(なので紐で襟とつないでますが)。
傘は危ないし、流石に恥ずかしい。

一昨日は帰ってくるなり立ってられなくなってアボーンなりました。
今日は下して学校を休んでしまった。

なので部屋だけは安全地帯(玉置浩二)にしようと遮光ネットを買ってきてあちこちに張りまくり。
外から見るとギンピカの近未来物件に見えるかも…
部屋が昼でも暗くなって涼しくなりました。
助かった…ふう。


明日の準備しなくちゃ。

中新聞

まさかの四コマのオチなし(予想済み)。
どうしましょう?

これからどうにかします。

今日はTANAKA OF THE YEAR!のスタジオでした。
そのスタジオの隣の部屋ではスケッチブックアドバンスさんが練習中でした。
帰り、ムジカで涼んでから帰りました。
明日はぐわんばるぞ!(←そろそろ誰か流行らして下さい)


8月07日(土)扇町ムジカジャポニカ『ヒゲボッサ夏祭り(マエタツ祭り改題)』

エレクトリックギュインズみたいなもの/

北條真規BAND/

カマモトミカ/

TANAKA OF THE YEAR!/

バーストブラザー/



開場18:00/開演18:00 2000円/2500円 

取り置きは

seido@tanakaoftheyear.comまで!

では!