田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日は!!!!

みなさん、お元気ですか?
なんだか体調崩してる方まわりに多いようです。
僕ぐらいグズってる人はいませんが。


今日はもうさすがに声を出さないとと鍵盤の前に座り歌うもやはり
声は出ず、耳もおかしい
挙句の果てに

椅子が壊れこけた。ばたーん!
練習出来なくなってしまった。

見事なまでに八方塞り。

明日だけは本当に神様お願いします。



2010.1.23 (Sat) 7-A 音楽会 10回記念 - 松浦正樹(ANATAKIKOU)とゆかいな仲間たち

会場:東心斎橋 club WONDER

OPEN 18:00/START 19:00

前売 2,500円 / 当日 3,000円(共にドリンク代込み)

*チケットは40名様限定

出演:

松浦正樹(ANATAKIKOU

田中成道(エレクトリックギュインズ、TateFuji、TANAKA OF THE YEAR!)

Quesa

チケット予約:お名前・お電話番号・ご予約枚数を下記アドレスにご連絡ください。

clubwonder@hotmail.co.jp




今回松浦さんの物販あるそうですよ!
僕は最後のデモCD-Rを持ってきます。そして僕はチェロの田中やすかたさんと一緒に演奏します。
Quesaさんはクラリネットのほざきまゆみさんとのセット。

楽しみでしょうがないんです。
うおおおおおお

声絞り出します!


ごおおお