田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今年も終わります

今年も色々ありました。
実家で二年ぶりに会った息子とガキ使見ながら日記書いてます。

一月は来日したデビッドマイヤーさん(元メリーメーカーズ)のクラブワンダーでのライブで一曲鍵盤を弾かせて頂きました。
TANAKA OF THE YEAR!では京都で佐々木悠君と多久和チエちゃんと一緒にライブしました。

二月はチェルシーでライブさせて頂きました。

三月はQuesaさんのライブしましたね。
そして尊敬する人が亡くなりました。
最後まで人を楽しませる人が好きな人でした。
最後の最後まで人をつなげてくれました。


温かくなるとYeYeのライブで色んな所に行かせてもらいました。

僕にとって楽しい思い出です。

九月にもTANAKA OF THE YEAR!でライブさせてもらいました。


そのあとは…

悲しい別れがありました。

悲しみに浸る間もなく
人の恐ろしさを知りました。
誰も信じられなくなって
誰の言う事も信じられなくなって
眩暈が止まらなくなって
訳が分からなくなって…

でも、そんな時に僕を救ってくれる人もいました。
本当に感謝しきれません。
ありがとうございます。

そして音楽が僕を救ってくれたりもしました。
突発性難聴にもなって音楽が出来なくもなりました。

なんだかんだで一年色々ありましたが
無事に年を来せて嬉しいです。

実家に帰るバスに乗ってるだけでも眩暈がしました。引き続き耳の奥が調子が悪いかと思われます。
そおいえばハンサムケンヤ君のライブで東京に行った時もフラフラしたのでした。

たぶん来年は一月にライブしたらしばらくゆっくりしようかと思います。

なので来年1/12のライブはぜひ見に来てくださいね(宣伝)。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします☆




田中 成道


今から鐘をついて来ます。