田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ベストライブオブザイヤー

またご無沙汰してしまいました。
最近めっきりブログを更新するペースがおちてしまいました。
が、無理せずゆっくりいこうと思ってますです。

12/17日の京都ミューズでのYeYeライブ、僕の中でベストライブオブザイヤーです。自分で自分を褒める事はほとんどない僕ですが
この日のライブは最高のグルーブと脱力とコンディションとの巡り会いでした☆
一年に一回は満足のいくライブが出来て幸せです(少な!)。

この日はYeYeの鍵盤での新曲もあったので初披露にワクワクを抑えつつ自信満々に演奏したのです。
勝手に写真を使用させていただきます(ありがとうございます)↓

いつもの曲はいつも以上に良い演奏だったと思います。

新曲は演奏しながらお客さんの反応を確かめたいくらい良い曲なのです。

ワタスです。
この日のコンディションは最高に良かった…

あ、あれ!?

気のせいかな?

また一人で詰将棋してる人が写ってますね。


そんなこんなで素敵な夜でした。

初めてのシスターテイルははっぴいえんどを彷彿させる一筋縄ではいかないポップスでありながらロックでもあり、それを包み込む優しい歌声で構成されていて素敵でした。

原田茶飯事バンドはやはり期待を裏切らないサーカス級のパフォーマンスと演奏力と茶飯事君の安心感のあるライブ力でグイグイとお客さんを沸かしてました。

そしてそして初めてのwater water camelは本当に良かった…
書くこと無いくらいに良かった。
今度は見に行きたいな。たまには遠出して見に行きたいです。そんなバンド。ギターの玄さんともまた遊びたいです。

そんなこんなで楽しいライブでした☆


無理をせずにをもっとーにしてますので京都でホテルを取り、
次の日は京都でゆっくりさせていただきました☆

そういや昔は京都が苦手で来る度に体の調子を崩してましたが
すっかり大好きな場所になりました。
今後もよろしくお願いします。。