田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

明日は久しぶりの京都です

ご無沙汰しています。
めっきり冬らしくなってきました。

今年のクリスマスはクリスマスらしくすごそうかと思います。
ここ数年はライブやリハでクリスマスを過ごす事が多かったのですが
たまには…良いですよね☆ミ


という訳でYeYeバンドスタイルでのライブは今年あと一回。

北朝鮮がミサイル?を発射した日にリハをしていました。どかーん

===================================================================
2012/12/17
WATER WATER CAMEL “おんなのこがわらう時” リリースパーティ京都編』」/YeYe(http://yeye.me/)バンドセット(鍵盤弾きます)
■act:WATER WATER CAMEL / 原田茶飯事バンド / シスターテイル / YeYe(band set)
■place:京都 MUSE
■time:open 18:00 / start 19:00
■ticket:前売 2,500円 / 当時 3,000円 (別途 要1ドリンク)
舞台装飾:月夜と少年
出店ブースあり
チケット予約・お問い合わせ
【シスターテイルofficial 】 → sistelick@gmail.com
【KYOTO MUSE】 → 075-223-038
===================================================================
明日はたまには京都に一泊してゆっくりしようかと思います。。
思えば今年はバタバタとした一年でした。
来年に向けてゆっくりしていこうと思います(普通は来年に向けて頑張っていくって書きます)。



今日は投票に行ってきました。
結果はともかく色々考えさせてくれる良い刺激になったと思います。

帰りに近所の「大力食堂」で普通盛りカツ丼を久しぶりに食べました。
筋トレやランニングをしていた頃は食べれてたのに今の僕では食べきれませんでした…(お米を少し残してしまいました。ごめんなさい)

さて、寝ます。
おやすみなさい。。。