田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

巳年です

こんばんわ。
そおいえば今年は新年の挨拶が出来ませんので普通にブログ初めを行いたいと思います。

昨年年末は地元の八幡神社にて宍粟市山崎出身の東京で活躍中のシンガーソングライターのRYOKOさんのカウントダウンライブを見ながら…
地元でライブすると地元の若者のテンションに合わせるの大変だな…と思いながら年を越しました。

そして慌てて実家近所の寺に行って鐘を突きました。

僕の煩悩よ、消えてしまえー☆
ゴーン…


そして実家にて息子(高校受験前)と共に就寝。


元旦の朝。

母は朝早く仕事へ。


今年もまた寝癖がこんなんなってる→{。-_-。)
そして寝巻きはBAD BOY。

2012年↑(服同じ)


2011年(服同じ)


なんで実家で寝るとこんな寝癖になるの???



僕と息子と二人で食事。

もりもりいただいて恒例の裏山へ。


やっぱり山は良いですね…

今日はゆっくりは出来ませんでしたが

この最上山(さいじょうさん)は様々なハイキングコースがあってあちこち歩き回るのが楽しいのです。
また温かくなったらゆっくり探索します。


帰りのバス停に絵馬のようなものがあったので書いてみました。
さて帰ります。

今年は

と言う事で年男です。

だから何だと言う話ですが
今年は…無理せずゆっくり行こうと思います。
1/12のYeYeのSOLE CAFEでのライブ以降、ライブ予定がありませんし
表にはあんまり出ないですがまったりと音楽活動を続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします☆

田中 成道