田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ときめき☆ジャンボジャンボレコ発☆

久しぶりに当日日記です。
帰りの阪急電車で書いています。

今日は昼からYeYeバンドリハでした。
浜田さんのマイクの高さが高すぎる事にみんな気づかず日々は過ぎます、もう八月。

リハが終わりリッキー氏はお風呂に帰り…

残りの三人で再びスタジオに入り、楽器を替えがえ遊びました。なんちゃってレッチリやったりタナカオブの曲をしたり新鮮でした。

そして京都nanoに向かいます。

nanoのすぐ近くの神社では祭り?をしてました。
YeYeバックバンド三人でブラリ…YeYeも誘えば良かったです。

ザ、ザリガニが…
本当に金魚救ってあげないと…

金魚取りすぎな子供もいました。全ての金魚に名前をつけてあげてね。

「レイニーJピンクよー」「シスターイエローだー」「タナカオブザゴールドですー」
YeYeを見守るヒーロー戦隊。


そしてライブ。
ときめき☆ジャンボジャンボさんとはいろんな繋がりがあってすでに楽屋で盛り上がったのでその流れでのライブ。楽しい時間でした(僕の空回りを除く)。

写真勝手にいただきました☆



ときめき☆ジャンボジャンボ
スリリングな展開とリズムと
ドラマティックな構成とメロディ。
説明の要らない音楽です(説明してますが)
躍動感半端ないです、素敵なライブでした☆
YeYeバンドで呼んでいただいて感謝です。そしてnanoというライブハウスも素敵です。ありがとうございました☆


と、いう訳で京都を去ります。
あれだけ苦手だった京都が今では大好きです。
どんどん繋がりが出来て嬉しいです。ではまた京都でお会いしましょう♪