田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

乾燥の日々


通勤途中にダイコクドラッグに寄り道。

帰り道も気になって寄ってしまう。

今の会社に入社して一ヶ月が経ちました。
頭がついていきません。たぶん頭の形が絶壁なので
その分脳の情報の伝達が悪いのでは?と思う。
同時にいくつも物事を考えられない。
頭から煙が出る日々。ぷすぷす…




明日から三連休。
空調が苦手で喉のケア(マスク、のど飴、マスクに霧吹き(水にアロマオイル(ペパーミント))、ヴィックスベポラップ(鼻に塗ってる)、水筒に生姜ジュース、バクモンドウトウ(漢方))してるのですが劇的な効果なし。
そういえば学校通ってる時も喉がらがらだった。
家では加湿器を引っ張り出し電源を入れるも電源点かず。
なんでかな?と思ってたらポットの電源コンセントを加湿器に繋いでました。
全く同じ電源コンセントなので分からなかった。
んで、加湿器のコンセントは何処だろうと探してたら
ギターのシールドコードにまぎれて壁にかかってました。
特に事件も無く日々を過ごしてます。


明日は曲を作ります。
明後日は必ず新曲を歌う。
明々後日は走る。
大雑把な計画。

                                                                                                                                                                          • -

]

2011.2.12 (Sat) 7-A音楽会 Vol.23
-YeYe Debut Live -
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER

【出演者】
★YeYe(橋口なつこ)
http://www.myspace.com/_y_e_y_e_
★kisetsu/ame
http://www.myspace.com/amekisetsu
★Tanaka of the Year! (田中成道)
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear
Songbird
http://www.myspace.com/songbirdjp


毎週ライブしてましたが実はこの日以降ライブ予定ありません。
しばらくは曲作りとレコーディングに明け暮れるつもり。
なので是非おこしください。


PS
追記というか大事な事書き忘れてました!
この日YeYe(橋口なつこ)のデビューライブです。
CDがついに買えてしまうそうなので是非お越し下さい。
そして僕はYeYeさんでも鍵盤弾きます!
よろしくおねがいします☆