田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

田中成道の今後の活動〜その2

昨夜はTateFujiでの鍵盤でのラストライブ見に来ていただいた方々、
そしてメッセージをくれた方々、
有難う御座いました。

ご一緒したSPEEDRIDERさん、お久しぶりでした。
キャッチーで戦略的にセンスを生かしたバンドでした。
crawlさんは実は音源聞いて事があって
ライブを見るまで気付かず驚きました。
良い!
そしてCHAINSは本当に上手くてカッコよくてイカしてました。
あ、編成がTateFujiと一緒だったのですね。あとで気付いた。

そして短いですが昨夜のTateFujiの動画も撮って頂きました。



さてこれからですが
勿論TANAKA OF THE YEAR!をがんばっていくのですが
それ以外も勿論無理をしない範囲では他のアーティストのお手伝いもするかもしれません。
来週は

                                                                                    • -

2011.2.12 (Sat) 7-A音楽会 Vol.23 -YeYe Debut Live
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER

【出演者】
★YeYe(橋口なつこ)
http://www.myspace.com/_y_e_y_e_
★kisetsu/ame
http://www.myspace.com/amekisetsu
★Tanaka of the Year!
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear
Songbird
http://www.myspace.com/songbirdjp

                                                                                          • -

です。
もちろんYeYe(橋口なつこちゃん)と鍵盤でご一緒します。
TANAKA OF THE YEAR!では新曲を歌いたいと思っています。
大人になってからの同級生、濱田さんとシズさんのsong bird。
シズさんのソロのdelfloriaでは鍵盤参加させてもらったこともあり
なにか絡みたいところ(必ず絡むけどね)。
そして瀬藤君のkisetsu/ame。今回は編成はアコースティックセットでの編成だそうです。バイオリンのハダ君とはオガサワラヒロユキ君のライブで急遽ご一緒した事があります。是非kisestu/ameで鍵盤で絡みたいところ。




そして仕事面でも色んな方面へがんばって行きたいと思ってます。
そして生活面ではヘルシーに健康的に行きたいと思っています。

そして今日は34歳の誕生日。久しぶりにのんびりすごしました。

来週分の野菜。