田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

初日ライブアットウーララ

朝起きたら首が完全にアウトでした。
どうやっても痛くて起き上がれない。ちょっとした痙攣で首に振動が伝わりそのたび痛みが走った。
ライブ無理だと思いましたが病院行って薬をもらったのでなんとかなりました。座薬ってすごい。

石田 洋介さんの関西ツアー初日。
素晴らしいミュージシャンの中で僕は全然ダメで悔しいな。
残り三日は気を緩めないよう心に誓いました。

ライブ直前の洋介さんとテケさん。
僕はまだまだだけど楽しいライブでした。
ドラムのイトチューさんとは今日でお別れ。
明日は僕はTateFujiで鍵盤弾きます。
素晴らしい出会いが沢山ありました。
色々書きたいことありますが寝ないと行けないので割愛。
ではおやすみなさい。