田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

スパイスパウワー

最近カレーが好きでたまらない。

今日はインドカレーを食べてきました。

実は喉の調子を考えてずっとカレーは食べないようにしていた。
でも良く考えたら自分の歌うライブなんて無いし食べてもいいかな?と
一昨日スパイスたっぷり入れたカレーを作って食べた。
すると最近鼻炎気味だった鼻がすぐ治りむしろ歌いやすくなった。
今後カレーを食べて行こう。そして早く自分のライブがしたい。そんな近状。



そしてまた買ってしまった。
STAR WARSとm&msとのコラボの人形。
一番右のボバ・フェット、一番左のC-3PO、見えにくいけど後ろにハン・ソロとレイア。
ボバの人形見つけて値段高いんじゃないかと焦ったのですが
どれも同じ値段で売ってるとのことで信じられず何度か疑ってしまい
でも欲しくてボバとC-3POだけレジへ。
合計金額聞いてやっぱり聞き間違えでなく高くなかったのでハンとレイアも買ってしまった。そしてまけてくれた。
まだ興奮気味です。
真ん中のルークとダース・ベイダーは以前西宮にある輸入おもちゃ屋で買ったものです。



さて今後の予定などを…
今月30日は「題名のない文化祭」http://www.748honpo.com/
を見に行きます。
そして来月は3日に西宮国際マラソン
19日は京都ウーララから石田洋介さんの関西ツアーバックバンドに参加します。
と、書いておきながら20日は神戸でTateFujiの復活ライブ。
21日からまた再び石田洋介さんのツアーへ。演奏時間が普段僕がやるライブの倍以上の時間と曲数なので今から予習して体力も作っておかないと。


充実してます。秋。