田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

第二夜、畑さん再び

[お久しぶりです。

今日はお久しぶりのTateFujiの前任ベーシストの畑さんが来てました。お元気そうでなによりです。
楽しいライブでした。TateFujiを支えてくれている人達の気持ちがすごく嬉しくて
でも僕の首は頭を支えきれずに大変でしたが
まあいいや。
素敵なライブイベントでしたよ。
最後にノルウェーから来たハンネヴァトネとパシャり。

帰ろうと機材を取りに楽屋に戻るとハンネヴァトネの方々に囲まれました。
ビデオを撮っていたので一緒に映らせて頂きました。
ノリが良くて楽しかった。
明日からは再び石田 洋介さんのバンド。

今日はこの辺で。
ではでは。]