田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

酢酸通信

喉が痛いし鼻水出るしむせる…

そう、ピクルスを作っていたのです。
味が薄いと評判だったのでほとんど水を入れずに作りました。


〜〜〜〜〜〜☆



こないだの日記で押入れからハードケースが出てきたと書きましたが
その中からさらに懐かしい機材が…

一番上は確かドラムパッドからの信号をMIDIに変換するもの…
二個目はコンセント。
三個目以降はMIDIインターフェース。ただしUSBではありません!
絶対誰も要らないしHARD OFFでも引き取ってくれなさそう…困った…



============☆




11月3日の西宮国際マラソンまでもう一ヶ月をきりました。
走る感覚を呼び戻さなければ!
甲子園浜を走る…

「あれ〜?
これはなんですの?」 桂小枝

実?
食べれるかどうかわかりませんが一個しかないのでモギませんでした。
秋にも甲子園浜には色んな実がなるのでしょうか?
気になるところ。



ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ☆



昨日は忙しい中オガサワラヒロユキ君が甲子園に来てくれました。
17日のライブの打ち合わせや練習を遅い時間だったので小さな声でやってました。
まあ僕の部屋の下の部屋の住人はたまに遅くまで大きな音でエアベース(よく分からないのですがベースのゲームのようなものらしい、結構重低音です)を弾いてるのでそれに比べたら
大丈夫でしょう。
17日楽しみ!新たな試みもうまくいきますようにっ