田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

前髪ぱっつん日和

ぽわわ〜ん


暑い日ざし…

今日は「KANSAI LOVERES2010」を見に大阪城の野外音楽堂行ってきました。


おにぎりを握って行って(最近自分のライブでは必ず持って行くのですが今日はなんか外で食べたかったので握りました。)青空の下食べました。楽しかった。


そして
ANATAKIKOUかっこよかった!!
野外もぴったりお似合いであっというまの時間。


そして橋口なつこさん

こんな感じでした、たぶん。写真を撮り忘れました…
前髪ぱっつん族に加入されたようです。似合ってます。
なっつんの青空の下歌ってる姿を見て、シズさんとおにぎり食べたのもシンクロして
たそがれフェス2010」を思い出した。
本当に素敵なイベントでした…ぽわ〜ん…→回想


はっ!!

あっというまになっつんの出番は終わってしまった。


そして北条真規さん。
尋常じゃない尋常な日常。
MCがおもしろくて
歌の世界観ともシンクロしてるの素敵です。14日楽しみです。

そして野外フェスを堪能しました。
楽しいもんですね。


さてさていい夢見ます。
おやすみなさい。


PS
早乙女刑事の活動。

今日はフェスの後に例の財布を忘れ去られたアメ村の雑貨屋さんに行った。(過去日記参照)
アジア雑貨なのにレディースのお店で入る勇気がありませんでした。ぬぬ。
現在状況は変わらず。


ページビュー65014