田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

妄想回廊

僕らはこの世に生まれて生きてますがまたいつかはあの世に帰っていきます。
そうです、あの世が本来の場所。
この世は何のために作られたかはわかりません。
きっとオンラインゲームのようなもの。
だとするとこの世界を作ったヒルコ、ヒルメはプログラマのような存在だろう。

僕らの脳はあちらの世界を理解出来ないように制限されていて
こちらで生まれたときは
以前の記憶を持ってこれないようになっているのだろう。
なのでこちらで生まれたら人は人なんだろう。

猿人から人間までの進化の途中の化石が無い。
無理やり手を加えられて進化させられたんかと思う。
そうまでしてどうしてこの人間(物質)の世界を作ったのかは一生わからないまま…



なんて事を思うお盆。

ご先祖様が墓に呼んでいると思われる夢を見た。
なんとか行きたいのだがもう予定だらけ…どうにかして実家だけには帰ろう。

前世とは魂のつながり、ご先祖様とは血のつながり
先輩の言う事は聞いておかないと大変な事になるかもですね。



8月20日金曜日、中津で弾き語りでライブすると思います。
9月23日祝日はTANAKA OF THE YEAR!のバンドのライブ。
梅田ハードレイン

出演 

エヴリデイピープル/
島津田四郎/
裏々 他

open 6:30
start 7:00
adv 1800yen
door 2300yen

さて、家を出る準備をします。
みなさま良い休日を。