田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

生きている事

あの人どうしてるのかな…
とか思い返したりする事があります。
出会いと別れを感じる春。
僕の携帯の中のアドレスはこの世にいない人のアドレスも入っていてもおかしくない。
でも僕はわからないでいつでも連絡出来るもんだと思っているんです。
誰かが東京や海外に行っても、はたまた死んでしまったとしても
何だか
二種類の悲しさのうちの一つが悲しい(寂しい)だけで
本当はまた会えると思ってしまう。(ちなみにもう一つの悲しさは(人と考えや思いの違いの寂しさ、生きる場所の違いの別れより悲しいと思う。それが人との別れかなとも思う)
というのも
死んでしまってもあの世に戻るだけという考え方であるからだと思う。
この世界もあちらの世界の存在が開発した世界だと思います。
こちらの世界でいう映画やゲームのような感じなのかな…
とりあえず人に迷惑かけずに楽に死ねたら後は楽しく色んなこと経験したいなと思います。

ハローワークの帰りです。

引き続き六月位まで無職でもいけそうなのです。
資格の勉強など有意義にも使える。正直、金銭的にはバンドにしかお金使っていないのでなんとかやっていける。
でも半年も無職で体は大丈夫なのかな?と心配…
今日はハローワークまでの四キロほど走っただけで暑かった。いや、日差しのせいか。

今週からタナカオブザイヤーのレコーディングがはじまります。四月二十二日までに間に合うように頑張りますのでみなさま、十三ファンダンゴよろしくおねがいします☆