田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

宇宙人

アパートが包囲されています。

1階にある郵便受けのまわりのコンクリートを塗り直したらしく自分の郵便受けには近づけなくなってました。
そして僕の部屋の前に置いてある洗濯機や乾燥機もビニールをかぶされて使えなくされていました。
アパートの壁修復工事はあと何日続くのか…



こないだのNASAの緊急会見の話。
宇宙人の話で盛り上がりましたね。

僕は宇宙人はいるように思います。
人類がここまで進化するまでの途中の化石が見つかってないそうです。

つまり急に進化させられたとも考えられる。
それを行ったのが地球外からの知的生命体だという話をオカルト雑誌で知った。

なんの為に人類が生まれたのか?

僕の憶測でしかないけど

あちらの世界(あの世)があって

あちらの世界のプログラマのような方々が

長い時間をかけてこちらの世界(この世)を創造した。

そこに生命を誕生させ

あちらの世界の住人がこちらの世界で色んな事を体験出来る様に

進化させて色々いぢくったのかな?

と思います。


では宇宙人は何者?

この世界の運営者?

それとも普通に他の星から来た者なのか。


なんで僕らはこの世に生まれたのか。



・・・・




きっと人間の脳では理解出来ないようになってるのでしょう。
頭が破裂しないうちに眠ります。
おやすみなさい。