田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

AB型アーティストの説明書 vol.2について

最近ずっと頭痛…
後頭部の絶壁の部分が圧迫されてるように感じる。
肩こりかしら?
とにかくほとんど家から出なかったのでそれも関係してるのかな?


そして昨日は
AB型アーティストの説明書 vol.2
でした。

主催者、出演者みんなAB型!お客さんにもAB型のアーティストさんも多数。

この日を楽しみにしていました。(わりにギターも弾けない、声も出ないですみません)
主催のカキンさんと扇町公園を走りながら打ち合わせしたりして考え出したアイデア(本当は以前本城タカヒロさんのバックバンドでMIKEY JOJO ATACKさんのイベント出た時知ったアイデア)で前半と後半を分けようというスタイル。僕だけですが。
このやり方だとトップバッターだというデメリット部分を補える
別になんで二部に分けたの?っていう理由が必要ですが。
僕は一部ではギター弾き語り、二部で鍵盤弾き語りにしました。

鍵盤弾けるギター弾き語りの方って意外に多いのでそういうイベントしてみたいですね。



とにかく素敵なイベントでした。
主催者が、出演者が、お客さんが
楽しいイベントにしたいって願って
本当に本当に楽しいイベントになったって思います。


しかしあんな大勢の前での弾き語りは初めてです。
次は11月にあるそうですが今度はお客さんで楽しませてもらいます。

終わった後は珍しく朝まで。
本当はワンダーにオガサワラ君と顔出したかったのだがやはり閉まってた笑。


朝まで騒いですみません!
なんか小学校の頃を思い出し
ああ、僕は今も昔も変わらないな…としみじみ思いました。
人はそうそう変わるもんじゃない。
そう思うと気が楽になったり。

疲れてビール飲んでしまったな。
プチ断食後初アルコール。
食べ物はおにぎり持参で気をつけてたのに。


帰ってから体が熱くて寝れず昼に就寝。
夜に目覚め、軽くランニングして目を覚ます。

そうだ次の日曜は駅伝だ。
走りこまないと。
ダッシュの練習が必要だ。

その前に鍵盤でライブだ。

その前に入学式だ。

次に人前に出るときは学生です。
みなさま、また遭いましょう。