田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

和歌山バグース

楽しかったです。
ただ、人として恥ずべき事をやってしまいました。
迷惑をかけた方々本当に申し訳ないです。
そして今後に生かしていきます。
そういった意味でも
色々勉強になる場でもありました。
結果、素敵なイベントでした。
呼んでいただき本当にありがとうございます。
主催の皆さま、バグースの方々、出演者達、お客さん達、
ありがとうございました☆



角っこが好き。



最近恒例のライブ前宣誓。ホイッスル。
鍵盤は佐々木 悠 氏(こっきり、パノマティ、原田茶飯事バンド、などなど)に借りました。nord erectro3。


今回のセットリスト。

☆言葉
☆くちぐせ
☆妄想回廊
☆僕のはじまり
ディスコミュニケーション
☆終着知らない街〜線路は続くよどこまでも(口笛)



民やん撮影。
ライブ後
日焼け調整のため監視員のふりして日焼けしていました。
演るのも聴くのも楽しいイベントでした。
楽し疲れました。
さて、
またライブ決まってきてます。
告知は後日に。ではでは☆