田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

悩んでいます

今のお仕事がきっかけでiphone購入考えています。

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

今はドコモ使っていますがパケホーダイ料とオプション料などの月々の料金をオフすれば
iphone買えそうです。
ドコモを電話機、iphoneをネット、ミュージックプレイヤー、ゲーム機に…



問題はもうドコモのパケホーダイに戻れない事。
それ以外にあまり問題が無いかな。
明日までに決めないと…



その流れでパソコンの方のネット代も思案中。
今は5Mコースで3924円か
なんでこのコース、この値段だったのか覚えていない。
もっと安かった気がするがDIONからKDDIになって変わったのか?
こちらもSOFTBANKにすれば8Mコースでもう少し安いコースもあり、
支払いもまとめれるし。



それはまた来年にしよう。




昨日はM-1最後の方だけ思い出して見ました。
最近ゼンソクがひどくて笑いすぎて呼吸困難になりました。
笑うのは体にいいはずでは?


最近こんなんばっかりですね。
なんかいい事ないですかね〜