田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

朝まで

昨日は久しぶりに仕事後クラブワンダーに行きました。
といっても最近は飲めないのでジンジャーエールを飲んでましたが。
少しM-1の録画を見せてもらいました。見逃した方!ワンダーで見れますよM-1

久しぶりに終電逃してみました。

ワンダーはエアーベッド、寝袋を2セット完備してますので快適です。
結局寝ずに朝帰宅し、夕方まで寝ておりました。まだ眠たいです。


さあ告知。

2009.12.29 (Tue) 7-A音楽会 Vol.9
忘年会スペシャ


OPEN 20:00/START 20:30
CHARGE ¥1,500 (w/1drink)
at 東心斎橋 club WONDER

【第1部】
山田祐太郎
久保田和之
kisetsu/ame
MONOCHROME LADY(monochrome chocholate・ハッピー&吉久, LADY FLASH・岡田)

【第2部】23:30頃より
田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji, エレクトリックギュインズ
fiction news paper
本城タカヒロ
オガサワラヒロユキ
そして時間は未定ですが
大久保みきさんも参加します。
(*myspaceにて試聴可能です。名前部分をクリックしてください。)

【第3部】2:00頃より
忘年会(BGMとして出演者がひとり3曲づつ交代でDJします)

第1部はワンダー初参加組によるライヴ、第2部はおなじみさんのライヴ、そして終演後(深夜2時頃)の第3部は朝まで忘年会!その際、BGM(うるさくない程度)として出演者がひとり3曲づつ交代でDJする予定です。