田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

終わりました

最近忙しかったのでさかのぼります。

2月27日、今の派遣が終了しました。
切られた訳でも切れたわけでもなく、体調が悪化(喘息)していってるので環境を変えるべく自ら決めました。
四年です。
あっとゆうまでした。
実感は、
無い。
ただただ何にもない。目的も何にも無い感じがします。
張り合いっていうのでしょうか。
などというにはまだ日は経っていませんけどね。
ただ日記に書きたかっただけです。

もちろん仕事して得たことはたくさんありました。
固い頭が少しだけ柔らかくなった気がします。厳しくなるところも増えましたが…
若干言葉遣いが汚くなったきがします(勤務先が尼崎だからか?)。

次の仕事は何をしようかな?
したことが無い仕事をしてみたいのです。

でも今のところ良い返事が無い。
人があふれているんだってばよ。

しかたがない、少しゆっくりするか。
まずは自転車を直そう。
遠くまで漕いでみよう。



2月28日

TateFujiライブでした。朝はHP用の写真の撮影を知り合いのカメラマンさんに撮って頂きました。
最初は寒かったのですが昼前にはポカポカしてきました。橋の上でTateFujiメンバー全員で寝た(撮影)時、久しぶりにたくさんの陽を浴びました。浴びすぎたのか体が熱く、疲れたみたいです。

今日のハードレインは良かったです。ギターアンプが増えていたのでモニターに使いました。
加えて立ち位置を変えました。足元に段差がないので演奏しやすかったです。が、今日一日の移動などの足への負荷のせいか、ライブ中に足が棒になりました。うまい棒じゃなく。
そして体がすごく熱かった。やっぱり陽にあたったからか。
だがしかし。
良いライブだったと思います。

そしてライブ後酔いました。いつもの事ですが。
みなさんご迷惑かけました。

ああ眠たい。

膾。(まちがえて「なます」と打って変換を押しました。なんなんだこの字)
寝ます。おやすみなさい。