田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

夏が終わろうとしています。

クーラー無いので暑さとの戦いでした。
四回ほど立ち上がれなくなりました。

喉が腫れて歌いにくかったのですが
腫れがひいたら今度は喉が痛くなりました。荒れてきたのかな?
腫れてるほうがまだ声が出てた気がする。
喉の治し方、考えて行かなければ…


梅田ハードレイン
2010年9月23日(木)エヴリデイピープル/TANAKA OF THE YEAR! with TateFuji/裏々/島津田四郎(香川) 他
18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300

楽しみです。
今回TateFujiが演奏してくれます。
だのでアレンジはTateFujiらしくなってるだろうと思います。
お楽しみに。

実はこの日までにもう一つライブがあります。

9月18日の心斎橋クラブワンダーの7A音楽会にて立岩智也(TateFuji)さんのサポートします。そしてこの日はなんと橋口なつこちゃんと!
楽しそう!楽しみ!