田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕の机の上


必要な物しか置きません。
写ってませんが左から緑茶、水筒(ウーロン茶)、水筒(ショウガジュース)。水分補給は欠かせません。
のど飴も欠かせません。カリン味はすぐ飽きるのですがスースー感が好きなんです。
ちり紙とうがい薬と時計。時計の後ろには今日のど飴の包み紙で作り続けたピラミッド達(見えにくいですが)。


今日も病院へ。
とにかく自分で症状を考えて相談したり気になる事は全部聞いてとりあえず欲しい薬を頂けたので安心。


後は暑さだけなんとかなって欲しいな…クーラーガンガンで寒いのも無理ですが。
今日は僕は学校では長袖パーカにマフラーも巻きました。
教室の温度と僕の部屋の温度の差が離れ過ぎている。
来年は必ずクーラーを買おうと思う。そして来年はきっと働いていると

思う。