田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

告知とあなたと忘れ去られた僕

いつも告知がギリギリで予定が合わないとの声を聞きました…
それでも遅いのですが書きます。

2/28(土)


梅田ハードレイン



モリタ&コボレル水/TateFuji/kisetsu/ame/桃ごはん

18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300




3/8(日)


谷町9丁目one drop


20:00〜

Tatefuji/ハレルヤ/にく


charge¥500




時間合えばよろしくお願いします♪ぅ


21日にANATAKIKOUワンマン「プレミアム大阪」を見にシャングリラに行ってきました。
すごい人です。
始まるなり左目にすぐに取れない系のゴミがコンタクトと眼球の間に入り込み片目が不能に…
ぎゅうぎゅうでトイレに行くこともできないので左目から涙をだらだら流しながら、ハンドタオルで涙をぬぐいながら見てました。周りからはいきなり号泣してる人に見えたでしょう…
片目でしばらくゴミが溶けるのを待つしかありませんでした…

ライブ…

すごく良かった…「眠たい電車」、タイトルだけでかなり好きなのですが他にも好きな要素いっぱいです。
「WORMAN RECORD」好きです。他にも好きな曲再発見しました。

ライブ終了後ギュインズの時の知り合いの方が沢山いたのですがほとんどの方が僕のことを忘れていました。
僕も忘れているのですが見たことある人がいっぱいいるようでした。無意識に脳が記憶を検索しているようで頭がフラフラしました…もやもやを持って帰りましたあ