田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

money,money

どうやら今年で最後のピクルスになると思います。

毎朝パンにマヨネーズかけてピクルスとウインナー乗っけて食べてます。
パン一枚につきキュウリの切れ端二本使うので
今回もキュウリ1本を12切れに切ったので3本で36切れ、
18日分…年を越せますね!year!


今年は一年間働けてません。
年内になんとか仕事を見つけたいところ。
バイトが出来なかったので今年は(特に職業訓練学校行きだしてから)貧乏でした。
しかし僕は、もうどうしよう!って泣きそうになるくらいお金に困った時、なぜかお金が入ってきます。
想像していない形で。
いつもタイミングがすごくて不思議でしょうがない。
いや不思議とかそんなより
感謝しています。
ありがとうございます。


さて。
次のTateFujiは
2010年12月23日(木)『 エレキな気分 』
TateFuji/stereo future/くらげ/GreenGrasses/The 3rd Chorus Group
monochrome chocolate
open/start 18:00  ¥1800 / ¥2300


忙しくて時間が合わず僕は一度もスタジオ入れていません。
今年最後のハードレイン。ぶっつけですがやります!がんばります!
皆さん見に来てくださいね。