田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

パチンコ

今日は中崎町のカフェバーで隔週開催されている、夢について語り合う「たつみの会」に参加してきました。といっても緊張して何も喋れてないですが。話を聞いているだけですごく面白い。

次の日休みなのでそのまま帰らずクラブに行こうなどと思い、クラブにむかう。

が、最近肉体改造で疲れているのでUターンして帰ろうと振り返るとお初天神が目に入り、お参りに・・
その帰りなぜか何年かぶりにパチンコがしたくなり人の少ない店を選んでパチンコ屋さんに入りました。
これが噂(古い?)の北斗の拳か、と打ってみる。
三千円を入れた所で当たってしまう。
しばらくしてチャンスタイム・・久しぶりなので意味がわからず、店員に助けを求めつつ閉店時間まで打ってみた。
一万ちょっと勝ったみたいてす。いくらか体力を消耗しました。向いてません。