田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

回復

目覚めのいい朝。
体調も良く、思えば今まで東京に来て体調のいい時なんてなかったのだが今日はベッドで休めたせいかいい感じ。

ホテル出ると東京タワーが見える。
よし、近くまで行ってみよう。

ゆるやかな坂を上がっていくとタワーが近づいてきた・・
やはりでかい。
視界には東京タワーの足元しか入りきらない。勢いで入ってしまった・・


東京を見渡す・・
あ、お台場・・ゆりかもめに乗ってみたい!
いや、まだ体調は完全には回復してないし、まずは今日の宿を探さないと・・

新宿へ。

カプセルホテルを探す。
市役所の前で見つける→チェックイン。夕方まで寝る。

風呂に入ってから夕方から歌舞伎町の探索。
中古CD屋でCOM.AのCDをゲッチュ、しかもおまけCDつき♪
夜になった。すごい人。
一杯飲みたいなとクラブを探す。
黒人さんに
「ナイスガイ!ナイスガイ!」
て追い掛けられる。
逃げるついでにクラブバー発見。入る。客少な!
二件目IZMに入る。イベントみたいだが客はちらほら、入り口で取り置きで入れてくれたDJさんは渋谷に客が流れてるんスよと言ってた・・ふ〜ん
酔って帰って寝ました。
しかしカプセルホテルはうるさい。ちゃんとは寝れないね・・常に雑音が聞こえて
おやすみなさい☆彡