田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕は変なのか

最近そう思うようになりました(遅い?)。
良い意味の変わった人ではなく、社会で生きにくいという意味で。

この間の職業訓練学校の面接。
一生懸命喋りましたが伝わったのでしょうか?
不器用で動向、言動がおかしいとシリアスに人と喋れないなと思った。
思えば僕はずっとおかしな人だったのか…と振り返ったりします。
いや、昔のほうが酷かった。
これでもマシになったほうだ。
でもまだまだおかしいし
自分ではそれがなぜなのかわからない…

立派なカッコいい大人になるのは諦めよう…
最近やっとそう思えるようになってきた。
BGM : simon&garfunkel / とても変わった人 A Most Peculiar Man

今日梅雨にインしました!

しばらくジメジメしていよう。
しばらく予定が無い。
ゆっくりしよう。



昨日のクラブワンダーテレビの事書きます。


6月12日土曜日。
放送直前、僕は焦っていました。
クラブワンダーテレビ、今日もまた僕だけしか出演者がいない…

どうしたものかと東心斎橋クラブワンダー付近にある24時間営業のダイエーにて
お菓子を物色…
ねるねるねるね(お菓子)」関連のお菓子類を買う。

そして事前に用意していた真っ赤なロウソクに灯をともす。

もう行き当たりばったりでやります!
と中継スタート。


中継でまったく緊張しないのは周りで支えてくれる方々がいるから。
期待にこたえれているかは別として僕は幸せに思います。

そして放送途中、一人来客者が…

酒井ひろき君でした!
おかげで盛り上がったと思います。

中継後もみんなでお菓子作ったりして朝まで過ごしました…
写真がこんなのしかiPhoneに残ってませんでした。

僕のボールペン…