田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

東京に行きます。

明日はYeYeバンドでトーキョー行きます。
五年前はエレクトリックギュインズで二ヶ月に一回は東京にライブしに行っていた気がします。
久しぶりすぎてトーキョーが怖い。
温かく迎えてくださいです…次の日京都なのでゆっくりできませんが
無事にトーキョーの公演がうまくいきますように☆

YeYeの東京でのライブはソールドアウトだそうで
明後日の京都でのライブの事書いておきますね。
<京都公演>
■ act:YeYe (バンドセット), ANATAKIKOU, たゆたう, Leggysalad
■ day:2012年2月12日 (日)
■ place:京都 MUSE
■ time:open 17:30 / start 18:00
MUSE店頭販売 (075-223-0839)

めちゃんこ楽しそうです、ANATAKIKOU!!
たゆたう西本さんとは「走るミュージシャン」で一緒に走った仲間。
この日は飲みたいな…
でもホームシックになってると思います。
自宅大好きです。

YeYeバンドの練習風景など↓(全部YeYeのインスタからぱくりました)

朝早いので寝ますーお休みなさい☆ミ