田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

最近朝まで人間

昨夜はMBSラジオ放送「うたぐみ」エレクトリックギュインズで出演させていただきました。
フライングとかもろもろ聞き苦しいところ申し訳ございませんでした。
三秒で反省し、楽しくすごさせていただきました。
聞いてくだすった方々ありがとうございました。

吉竹アナに書いてもらいました。似てるでしょ?(男前すぎ?)
前田さんも書いてもらったのですがすっごい絵がお上手!ほんとそっくりでした。

そしてエレクトリックギュインズは最終日という事で打ち上げ…
最近お酒を飲む機会が増えてます。
みなさんお酒強いですね…


そして今日は心斎橋クラブワンダーでジム・ボジア。
昼まで学校行ってから行ってきます。
とりあえず今から学校に行って少し寝ます。ではでは〜