田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

いろいろ

昨夜は√THUMMを見に東心斎橋JANUSに行ってきました♪
√THUMMのドラマー島井さんとは、島井さんがレイモンドチームにいた時にエレクトリックギュインズで一緒にライブをしていて(たしか神戸と東京とで二回?)お互い当時は率先して喋りに行くタイプではなかったため交流はなく、昨夜改めて仲良くなりました。



そういえば今の僕は良く人と喋るようになりましたね…
30代を越してからやっと自分を出せるようになった気がします。
みんなそんなものかしら。



とにかく昨夜は楽しかった。
前川サチコさんもレイモンドチームもfugacityも良かった。
大野君の昔の映像…完全に田○まさしさんでした。
ずっと似てると思ってました。



そして僕もライブしたい…と思いきや。
来月ライブ決まりましたよ。
詳細はまだですが
和歌山バグースの夏休みイベントにTANAKA OF THE YEAR!出ます。
詳しくはまた、日にちはWEBにて。
ではでは☆