田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

今晩ラジオに出ます。

バタバタしててよく分かってなかったのですが
今日の深夜二時からMBSのラジオに出現する事になりました(なってました)。

どの番組に出るかは調べると分かると思います。
よかったら聞いてください。ライブの告知ではまた新たなサポート予定を告知します。



学校もあと一ヶ月になりました。

最後に自主課題を制作する事になっていて奮闘しています。
学んだ事はどれも入門程度の知識でしかなく、
大がかりなものは作れそうにないですし
学んだ範囲が広いので的を定めれずにもいる次第です。

VBで簡単なゲームを作ってみようと思ってたのですが
習ったimageListやpictureBoxではどうもキャラクターがチカチカしてアクションゲームには不向きな気がした。bitbltなる関数があるみたいだがまったくわかりゃん…
これとは別でtag打ちでHPを作ろうかと思ってます。すごくシンプルなヤツ。
とにかく来月はがんばりま!