田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

帰り道にボラ

新事実

この人たち(魚達)ボラだそうです。
毎日この溝川にいる。
毎日川を登ったり引き返したり何をしてるんだろう…なんか親近感わくなあ。


川や池に行けると思ってるんかな。

気を抜いたら流されて海で死んでしまうのかな。


うう、なんか可哀想に思えてきた。

毎日見守ってあげよう。
何にも出来んが僕が飼ってるつもりくらいの温かい目で見てあげよう。(一切エサはあげないが)




最近アグラをかいている。


33年間正座で暮らして来ましたがあぐらに切り替えました。

まだ慣れない。正座か三角座りに変えたくなる。





そんな近状。


9月23日のハードレインはTateFujiの皆さんに手伝ってもらえる事になりました。
中藤氏だけどうしても都合が合わず四人でのライブになると思います。
そしてTateFujiの曲も少しやりたいと思っています。
このライブでしばらくTANAKA OF THE YEAR!の活動はお休みになると思います。
その間にTateFujiも復活している事でしょう。

足がしびれてきました。おやすみなさい。