田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

またやった

今日も急いで電車に乗りました。
阪神を越え、JRをくぐり、わざわざ阪急まで自転車で行ってるのは交通費をけちるため…
実際には自転車でゼンソクでるわ、帰りにシュークリーム買うわで目的がよくわからないのですが…

十三から京都線に乗り換え。
乗った。
なんか違和感。
視線を感じるのでその方向を見ると…
めっちゃ女の子に睨まれていました。
目線を上げると「女性専用車両」の文字…


ええ!?


またやった…
男性が普通に数名乗ってるのでわからなかった…
とりあえず睨まれてるので驚きを隠せない感じをよそおい、
終着河原町までやりきりました。

もういやだ。
気をつけます。
そして当たり前のように女性専用車両に乗ってる殿方、注意書きを読みましょう(僕も読みます!)。

だいぶ体調が良くなりました。
タンもからまなくなってきました。
寝汗は相変わらず出るので少しやせました。
明日は久しぶりにカレーのおいしいお店にタイフーンミニスターズのワンマンライブを見に行こうかと思っています。
おやすみなさい。