田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

腰をいわす

ネットカフェで朝を迎える。
なんだか久しぶり。
しかも寝る前にシャワーしてコンタクトはずして歯を磨いてパジャマに着替えて万全の状態で眠ったの初めて☆
そして薬の力ってすごいです。ゼンソクを抑えてます。でも薬代かかるなぁ・・
帰りました。
やはり眠く寝てしまった。
引越しをまっていました。
引越しを手伝うのです。

意味不明でしょうがそういう事。
急いでて冷蔵庫を一人で三階から一階に運んでしまった・・
すぐに後悔しました・・腰がしびれてるのです。激痛ではないのですが嫌な予感しまくりです。
案の定腰を曲げると痛みが・・!引越しリタイア・・
腰筋を鍛えているとはいえ無茶をしました・・鏡でみたら腰を支えるゼイ肉が無いのです。アダとなりました。

病院へ・・・・自転車をおして行きました。
レントゲンで四方から腰を撮影。
医師の説明を受けました。椎間板などに異常はなく、ひじょうに綺麗に骨が並んでいるとの事を何度も言われました(照)。
ので筋肉の損傷だそうです。

ただ、ゼンソクですでに六種類の薬を飲んでいるので痛み止は飲めないのでコルセットと湿布で治療だそです。
安静だそです。
しばらく仕事出来ないし部屋の掃除が出来ない・・