田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

タイフーンミニスターズワンマンライブインムジカジャポニカ

今日は祝日、休みです。
相変わらずゼンソクが出ます。サルタノール(ゼンソクの薬)は一日二回までと書かれていますが二回では無理です…(約一時間だけゼンソクを抑えてくれます)…ひどくなってるな、土曜の朝に病院に行こう。

久しぶりの梅田。
吉野家に行き並盛一杯で我慢しました。ムジカに行くのでお腹のスペースを開けておかなければ。

ムジカジャポニカに着くとみんなカレーを食べてました。いい匂い。
チーズカツトッピングもあるのね!
歩いただけで疲れ、グッタリと半分寝ながらライブを待ちました。

良いライブでした。
好きな曲は最後のほうで演奏されましたが新曲もすごく良かった。

タイフーンミニスターズのCDジャケット書かれた中村さんも来ていたそうで、なぜかアーサーに教えてもらいました。
帰り間際に隣でライブを見ていたのがカルマセーキの間瀬君だと気付く。
まったくお互い気づかなかった!他にも知ってる顔が見えたのですが
明日はギュインズのレコーディングなので足早にムジカを出ました。


あ!特急が出る!
急いで駆け込んで座ると視線を感じました…




向かいの女性ににらまれましたが?


やけに女性の多い車両なので嫌な予感がしましたが、普通の車両でした。


なんで睨まれたのか?