田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ONE DROPにて


今日(もう昨日か)はONE DROPライブなのです。
右膝は調子悪く、寝返りをうてなかった…座薬の出番…病み付きですよ怜

キーボードをかつぐのが楽になってたのが意外…四日間同じぐらいの重さのリュックかついでたからでしょうね。だが膝が曲がらないので階段は悪戦苦闘しました。


実は本番当日まで共演者の事忘れてて、実は昔knitってバンドで2バンドとも共演済みとリハーサル前に知りました。
最初は思い出せなかったのですが、顔を見てると少しづつ思い出していきました。七年位前ですね。 記憶ってすごい。


さて、今日は一番手。あんな狭いステージなのに…やりやすかった…膝大変でしたが…

にくも面白かった…昔は英語な女性ボーカル無かったような…まざって面白かった。
ハレルヤ良かった。後半の曲好きでした。

素敵なお客さんと飲んで笑って…森下さんと筋肉の話楽しかった!筋肉の話って出来る人いないのです。本物の方とはちょっと…
またONE DROP行きたいな♪
また写真撮り忘れました…

次の旅はこのリュックで行きたいな…